乃木坂46秋元真夏、与田祐希&梅澤美波とのコスプレ?3SHOTに反響「めっちゃ可愛い」「似合っているのよ」

2021.11.12 21:45
乃木坂46秋元真夏、与田祐希&梅澤美波とのコスプレ?3SHOTに反響「めっちゃ可愛い」「似合っているのよ」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

11月11日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】秋元真夏&与田祐希&梅澤美波のバラエティ出演オフSHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「本日からAmazon Prime Videoにて 内村さまぁ~ずSECONDが公開になりました」と番組の告知を行うと、「みなさんめちゃくちゃ面白くて温かくて ずっと収録していたいくらい 楽しい日でした〜」と、撮影の感想を綴った。

また、「与田と梅と一緒に収録してきたので ぜひご覧ください」といったコメントと共に、同じく乃木坂46与田祐希梅澤美波と撮影した、普段と異なる雰囲気の白髪などのウィッグを被った3ショットを公開。

この投稿に対して、ネット上では「貴婦人」「3人とも昭和レトロな佇まい素敵です」「似合っているのよ…」「めっちゃ可愛い」「違和感しかないけどなんか好き」などの反響があった。

Amazon Prime Videoにて独占先行配信中の『内村さまぁ~ず SECOND』は、内村光良とさまぁ~ずが、ゲスト芸人たちの持ち込み企画に“ゆる~く頑張る”といった番組内容。秋元らは今回、自身のおでこについたNGワードやNG行動を回避しながら、他の人のNGを引き出せるよう、言葉巧みに騙し合う“騙し合いバトル”に挑戦していた。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100