丸高愛実、夫・柿谷選手と娘2人との幸せ家族SHOTに反響「柿谷ファミリー最高」「ほっこり」

2021.11.11 20:45

11月11日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】お揃いパジャマを着た姉妹SHOTなどを公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「@amikikuchi0905 からお祝いで頂いたジェラピケのパジャマ」「お揃い可愛い」といったコメントと共に、夫・柿谷曜一朗選手と子供たちと撮影した笑顔の家族写真や、菊地亜美からプレゼントだというパジャマを着用し、寄り添って眠る子供たちの姿を公開。

この投稿に対して、ファンからは「素敵なご家族」「笑顔が素敵」「姉妹ショットほっこり」「柿谷ファミリー最高すぎます」「微笑ましい」などのコメントが集まっていた。

そんな丸高は、前日10日の投稿では「鈴鹿サーキットへ」「小さい子が乗れる乗り物が沢山あって嬉しい」「#ファミリーデー #鈴鹿サーキット」と綴りつつ、子供たちが遊ぶ姿や、次女を抱き上げた写真などを披露し、こちらにも「こちらまで幸せになります」「素敵な親子ショット」などの反響が寄せられていた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。今年の6月には第2子となる女の子を出産したことを、Instagram上で報告していた。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100