「めっちゃ綺麗になった」辻希美、“大掃除”後のお風呂場を公開「次は玄関の大掃除 したいなぁ」

2021.11.11 21:00

11月11日、辻希美がブログを更新し、大掃除で“めっちゃ綺麗”になったというお風呂場を公開。また、10日の投稿では、息子たちの“ヘアカット事情”を明かした。

【写真】美容院でのヘアカット中の三男の写真も公開

辻は、自身のブログを「今日は」というタイトルで更新すると、「幸空が寝た瞬間に お風呂 の大掃除しました」と三男の寝姿の写真を載せつつ報告。

続けて、お風呂のふたの上に座って、笑顔でポーズをとっている自身の写真を掲載し、「めっちゃ綺麗になった」「次は玄関の大掃除 したいなぁー とは思ってます」と締めくくった。

また、前日10日の投稿では、「髪の毛」と題してブログを更新。「青空と昊空は私がバリカンとすきばさみで 髪の毛切れるんだけど」「幸空はまだ髪の毛も柔らかく 動いて私じゃ切れないので」「今日はエイミーにてkjに カットしてもらってきました」と、三男を美容院に連れて行ったことを明かした。

その上で、「凄くいい子にカットされていて」「今日はありがとうございました」と美容師への感謝を綴りつつ、ヘアカット中の三男の写真を公開。

さらに、「ちなみに 青空、昊空はまだ髪の毛にこだわりがないから 私が切っても大丈夫だけど こだわりが出始めたら 美容院 に行かせる予定ではあります」「が… それまでは私が…切るよ 笑。」などとコメントしていた。

今回の投稿では、三男が眠ったタイミングでお風呂場の大掃除を済ませたことを明かした辻。多忙な中でも、自宅の掃除は時間を作って行っているようで、9月21日に自身のYouTubeチャンネルにアップした動画では、“ながら美容”しつつ、寝室やお風呂場、リビングの片付けの掃除を行う様子を公開して、「仕事が早すぎる」「凄すぎます!」といった称賛の声が集まっていた。普段から家族が過ごす自宅を快適な空間に保つために努力をしているようだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は女の子1人・男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースなども手がけており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100