「旦那様に似てる」南明奈、美肌際立つ横顔SHOTに反響「可愛い」

2021.11.12 8:00
「旦那様に似てる」南明奈、美肌際立つ横顔SHOTに反響「可愛い」サムネイル画像!
南明奈/(c)E-TALENTBANK

11月10日、南明奈がInstagramを更新した。

【写真】「美しすぎる」と反響の“大人”な色気あふれるワンピース姿を公開

南は、自身のInstagramアカウントにて、「かわいいお洋服」と切り出すと、この日着用した洋服のブランドを紹介しつつ、ブラウンのテーラードワンピースを着用した姿や、大ぶりのピアスを身に着けた横顔ショットなどを公開。

この投稿に対して、ファンからは「大人っぽい」「美しすぎる」「可愛い」「大人の色気」「旦那様に似てるような気がしました」「憧れです」などのコメントが集まっていた。

そんな南は、2018年5月25日によゐこ濱口優と入籍。2019年9月には、南がずっと憧れだったという“ディズニーウェディング”を行ったとして、同Instagramにウエディングドレス姿の南と、白タキシード姿の濱口の2ショットを掲載しつつ「これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです」と思いを綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254