指原莉乃「好きな人が引いちゃって…」食事会での悲しいエピソード明かす

2021.11.11 20:15
指原莉乃「好きな人が引いちゃって…」食事会での悲しいエピソード明かすサムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

11月10日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、“好きな人”にもらった意外なもの明かしスタジオざわつく「めちゃめちゃ最近…」

他の出演者が、焼肉ジャンボの“野原焼き”が好きだと話すと、指原もよく行く店だとして、「それ(野原焼き)食べた後もずっと卵を置いててくれるんですよ、卵をつけて食べる焼肉だから。その後は『タレたまで食べてください』って言って、それがすごい好きで」「私、シソンヌの長谷川さん(長谷川忍)に好きな人を会わせたくて、3人で行ったことがあるんですよ。私の好きな人と、シソンヌの長谷川さんと」と明かした。

その上で、「その時に、だんだんと、タレたまで卵が育ってくるじゃないですか、色が変わってきて、脂が浮いて。育ってきたその卵を、最後、長谷川さんがジュッて生で飲んだんですよ」「そしたら、好きな人が引いちゃって、それ以来会ってくれなくなっちゃった」と話して笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.254