岩田剛典、HIROからの“親孝行の教え”を守って両親に贈ったものとは?「リクエストされて…」

2021.11.12 10:00
岩田剛典、HIROからの“親孝行の教え”を守って両親に贈ったものとは?「リクエストされて…」サムネイル画像!
岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月10日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーが出演。岩田剛典が両親への“親孝行”についてのエピソードを語った。

【関連】岩田剛典、三代目にはない?EXILEでの“特別ルール”を明かす「楽屋出たら…」

番組では今回、EXILE HIROからの“親孝行をしろ”という教えがある、といった話題から、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーらが自身が行った親孝行エピソードについて語る場面があった。

この中で、岩田は最近の出来事として「ふるさと納税で旅行を両親にプレゼントしました。尾道を行く、みたいなちょっと温泉旅行ツアーというか。そういうものを、(両親から)希望があったのでプレゼントしました」と、両親に温泉旅行をプレゼントしたことを明かした。

続けて、「すごいゆっくりしたって言ってました」「めちゃくちゃ嬉しかったですね。やっぱり、そういうふうに、逆に両親からリクエストされてプレゼントできるって、やっぱ1番いいなと思いましたし」と話していた。

web:172.30.1.100