NAOTO、岩田剛典の“天然エピソード”明かしファン爆笑「本当に面白い」「かわいい」

2021.11.11 17:45
NAOTO、岩田剛典の“天然エピソード”明かしファン爆笑「本当に面白い」「かわいい」サムネイル画像!
NAOTO、岩田剛典(EXILE/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)/(c)E-TALENTBANK

11月10日、NAOTOEXILE/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が、自身のYouTubeチャンネル『EXILE NAOTO オネストTV』を更新。所属グループのメンバーである岩田剛典の天然エピソードを明かし反響を呼んだ。

【関連】NAOTO、登坂広臣の楽屋での行動にクレーム?他のメンバーも共感「イヤホン使いなさいよ!」

動画では、同日に三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEがリリースしたベストアルバム&ニューアルバム『BEST BROTHERS / THIS IS JSB』のリード曲『Honey』についての話題になった。

この流れで、NAOTOは、同曲のMV撮影の際、岩田が駐車場に生まれたての子猫がいるのを発見したと切り出すと、過去に猫を飼った経験があるという岩田が、「この(猫の)小ささは、ペットショップにはまだ出ないぐらいの小ささです」と言っていたと説明。

その後、岩田が事あるごとに同様の話を何度もしてきたと明かして、「何回言うの!?と思って」「それを伝える伝道師かなんかの役割?アンバサダー?」とツッコミを入れて笑いを誘った。

動画を視聴したユーザーからは、「岩ちゃん天然エピ本当に面白い」「めっちゃ笑いました」「かわいい人ですね」「ほっこりしました」「本当に天然なんだね」「脳内に全部のシーンが浮かんだ」といったコメントが寄せられた。

なお、今回の動画では他にも、先日グループで出演した日本テレビ系『ZIP!』での岩田のエピソードなども語られている。

web:172.30.1.100