DJ松永、吉田羊との二人芝居で起きた“恥ずかしい失敗”にスタジオ驚き「ハート強い」

2021.11.12 9:15
DJ松永、吉田羊との二人芝居で起きた“恥ずかしい失敗”にスタジオ驚き「ハート強い」サムネイル画像!
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

11月11日、日本テレビ系『スッキリ』にCreepy NutsDJ松永が出演した。

【関連】DJ松永、東京2020オリンピック閉会式で“1番緊張した”瞬間とは?「足ガクガク」

番組では今回、VTRにて登場した松永が“ドラマに初出演した際にしてしまった恥ずかしい失敗とは?”と言ったクイズを、スタジオの出演者らに出題する場面があった。

この正解について、松永は「セリフを1ミリも覚えていかなかった」と明かすと、周囲からは驚きの声と共に、「ハート強い。練習なしでDJやるのと同じだよ?」といった声が上がった。

松永は、そもそも台本を事前に確認すること自体を知らなかったと話しつつ、当日セリフを言えずに現場を“キョトン”とさせてしまったと回想し、「吉田羊さんとの二人芝居。『すみません、吉田さん休憩入りまーす』って言って、俺がプロデューサーとそこで子役みたいに(台)本読んで」と、撮影が中断してしまったと明かした。

さらに「みんながどんだけバタバタしてるかわかってなくて、ポカーンとしてて、俺なんかヘラヘラしてて、ずっと。そしたらマネージャーがパーッて来て『松永さん、裏の状態だけ伝えておくと、あんまりいい空気じゃないです』って…」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.254