武井咲、オフ感あふれる秋コーデに絶賛の声「マスク越しでもわかる可愛さ」「振り返り美人」

2021.11.11 18:15
武井咲、オフ感あふれる秋コーデに絶賛の声「マスク越しでもわかる可愛さ」「振り返り美人」サムネイル画像!
武井咲/(c)E-TALENTBANK

11月11日、武井咲がInstagramを更新した。

【写真】あたたかそうなホワイトのトップスを着た“秋コーデ”公開

武井は、自身のInstagramアカウントにて、紅葉や栗などの絵文字を添えつつ、髪を1つ結びにしたヘアスタイルで、袖が長めのホワイトのトップスを着用した秋らしいコーディネートを披露。

この投稿に対し、ファンからは、「どの角度から見ても美しい」「マスク越しでもわかる可愛さ」「オフの咲ちゃんも素敵」「振り返り美人」「相変わらずお綺麗ですね」「ふわふわもこもこ可愛い」といった声が寄せられた。

2006年に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞/マルチメディア賞を受賞した武井。その後はさまざまな映画やドラマなどを中心とした女優業で活躍しており、今年公開された映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』にはヒロイン・神谷薫役として出演した。

この投稿をInstagramで見る

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100