仲里依紗、夫・中尾明慶からのプレゼントで“心の底から喜べなかった”もの「あなたも使うよね?」

2021.11.12 7:30
仲里依紗、夫・中尾明慶からのプレゼントで“心の底から喜べなかった”もの「あなたも使うよね?」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

11月10日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に仲里依紗が出演した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶が撮影した“奇跡の写真”に反響「素敵な夫婦」「美しい」

番組の中で、プレゼントに関する話題が展開される中、仲は自身の夫・中尾明慶から誕生日にドライヤーをもらったことがある、と切り出す場面があった。

仲は「すごくいいドライヤーだったんですけど、あたしは『ドライヤー!?』って思って」と話しつつ、「『(プレゼントは)なんでもいいよ』って言った手前、喜ばなきゃいけないんだけど、心の底から喜べないっていう」と、当時の心境を回想。

さらに「『あなたも使うよね?』っていう。あたしだけ使うんだったらいいんだけど、『あなたも使うじゃん?』っていう。しかもいつか壊れるじゃん」と、家電はいつか壊れてしまうと話しつつ、「だから、ジュエリーだったりバッグだったり、ずっと使える…そういうものがいいなっていう」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100