AKB48小栗有以、10代最後の姿を収めた“初物づくし”な夏SHOT公開「ちょっぴり背伸びした私も…」

2021.11.11 12:00
AKB48小栗有以、10代最後の姿を収めた“初物づくし”な夏SHOT公開「ちょっぴり背伸びした私も…」サムネイル画像!
撮影/細居幸次郎

AKB48小栗有以が、10代の最後に撮り下ろした1st写真集を発売する。

【写真】初めての水着姿や、Tシャツ姿のラフSHOTも公開

ファン待望の1st写真集は、19歳らしい天真爛漫な笑顔やピュアな表情、大人へと成長を遂げる途中ならではの、今しか見られない小栗の魅力がギュッと詰め込まれた、メモリアルな1冊。

本人希望のロケ地・沖縄で撮影が行われたという本書は、「初恋の人と、ひと夏の思い出」を切り取ったような写真が満載。初めての寝起き姿、初めての水着、初めてのお風呂姿やすっぴんなど、“初物づくし”の内容となっている。

さらに、グループ内で切磋琢磨し、成長し続けている小栗の内面に迫るロングインタビューも収録されている。

AKB48 小栗有以1st写真集(正式タイトル未定)」は、2022年1月18日(火)発売予定。

【AKB48・小栗有以 コメント】

「1st写真集を、20歳を迎えてすぐに発売させていただくことになりました! 19歳の時に撮影させていただき…10代最後の私をとても素敵に写真に収めていただきました。20歳になるということで…水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸びした私も見ていただきたいです…(笑)。
写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのお陰で普段の自分でいられたので、写真集のテーマでもある私の「素の顔」がたくさん詰まってます! ぜひ、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になっていただけたら嬉しいです」

関連ワード

web:172.30.1.100