桜井日奈子、美背中チラリのドレスSHOTに反響「マジ美しすぎる」「お綺麗です」

2021.11.11 11:00
桜井日奈子、美背中チラリのドレスSHOTに反響「マジ美しすぎる」「お綺麗です」サムネイル画像!
桜井日奈子/(c)E-TALENTBANK

11月9日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】「美しい」と反響のドレス&赤ヒール姿を公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は、カレンダーの出来を褒められて、嬉しい日でした。」と切り出すと、「明日はハードな1日になりそうでも、 なんだかがんばれそうな気がしています」「おやすみなさい」とコメント。

続けて、「#桜井日奈子カレンダーブック2022」といったハッシュタグと共に、背中が開いたデザインのダークカラーのドレスを着用し、赤いヒールを履いたカレンダー撮影のオフショットと思われる写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「ほんとにほんとに美しい」「めちゃめちゃかわいいね」「妖艶」「お綺麗です」「マジ美しすぎる」などのコメントが集まっていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しており、10月28日には、今回話題に触れていた、桜井史上“最高に大人な姿”をたっぷりと堪能できるという2022年カレンダーブックを発売した。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254