高橋愛、夫・あべこうじとの結婚式&幼少期の比較“ドレスSHOT”に反響「ずっと可愛い」「なんか感動する」

2021.11.8 21:00

11月8日、高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじと結婚式を挙げた2014年の写真や、幼少期の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】幼少期の可愛らしいドレスSHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「大人の私と、子供の頃の私」とコメントすると、2014年に撮影されたあべとの結婚式を挙げた際の写真と、1993年に撮影された、ドレスを着た幼少期の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「ずっと可愛い」「どっちも好き」「いつの時代の愛ちゃんも最強に可愛い」「そのまますぎる」「すごく良い写真」「愛ちゃん全く変わらない!」「なんか感動する」などのコメントが集まっていた。

なお、高橋とあべが入籍したのは2014年の2月14日。今でも夫婦仲は良いようで、今年9月に高橋が35歳の誕生日を迎えた際は、あべが“Happy Birth Day 愛してる”というメッセージプレートの乗ったケーキを用意して祝福したことが明かされており、「いつ見ても素敵な夫妻」「幸せそうなふたり」といった声が寄せられていた。

また、今年10月31日のハロウィーンには、夫婦で仮装した状態でYouTube『高橋愛lab。』にて、ライブ配信を行っていた高橋とあべ。夫婦の微笑ましい様子に癒されているファンも多いのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。10月29日には、自身の20周年メモリアルブック『AI VERSARY』が発売された。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100