「結婚だけじゃない」生駒里奈、この1年で“めちゃくちゃ変わった”考え方明かす

2021.11.8 20:15
「結婚だけじゃない」生駒里奈、この1年で“めちゃくちゃ変わった”考え方明かすサムネイル画像!
生駒里奈/(c)E-TALENTBANK

11月6日、生駒里奈が、自身のYouTubeチャンネル『IKOMACHANNEL』を更新し、結婚に関する心境の変化を話すシーンがあった。

【関連】生駒里奈、乃木坂46卒業後の“こじらせ”恋愛事情「ドキドキしなくなっちゃって」

今回の動画では、生駒が約1年前の動画で答えた“50の質問”に、改めて回答するという企画を行った。この中で、“子供は何人欲しい?”という質問に、生駒は昨年は「私が弟と2人姉弟なので、最低2人は欲しいです」と答えていたが、今回は、「めちゃくちゃ考え方変わって」と切り出した。

続けて、「私はお母さんに『子供産めるなら産んだ方がいいんじゃない?』みたいな、そういう経験をしてほしいって言われたけど、今もそう思ってるんだけど」「最近パートナー制だったり事実婚だったり、いろんな人のいろんな体験談を聞いて、あー結婚だけじゃないなと思いました」とコメント。

これを受け、マネージャーが「子供が何人欲しいとかではなくて、そもそもすごく大きいテーマで言うと、“愛の捉え方”が変わってきたということ?」と尋ねると、生駒は頷いてみせ、「変わってきましたね」「大人になりました」と答えていた。

2018年4月に乃木坂46を卒業した生駒は、さまざまなドラマや舞台で活躍中。現在放送中の日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ』では、葬儀社で働く謎の女・本木陽香役を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.100