3時のヒロインゆめっち、イメージと違うクールSHOTに「雰囲気が全然違う」「モデルさんかと」の声

2021.11.9 12:30
3時のヒロインゆめっち、イメージと違うクールSHOTに「雰囲気が全然違う」「モデルさんかと」の声サムネイル画像!
3時のヒロイン・ゆめっち/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月7日、3時のヒロインゆめっちがInstagramを更新した。

【写真】「こじはるさんかと」「中島美嘉みたい」などの声も上がっていたモノクロSHOTを公開

ゆめっちは、自身のInstagramアカウントにて「お友達に可愛くしてもらってみたシリーズ第2弾だよ」などと綴りながら、クールな雰囲気のモノクロ写真を1枚掲載。

この投稿に対し、コメント欄では「いつものゆめっちと雰囲気が全然違う〜」「すごく大人っぽくてばっちり表情が決まっててかっこいい」「色気だだもれー」「大人なゆめっち」「モデルさんかと思った」「凄くゴージャスですよ」「美しすぎて息を呑みました」などの反響があり、一部では「こじはるさんかと思いました!」「中島美嘉みたいー」などの有名人に見間違えたというコメントも寄せられていた。

そんなゆめっちは、芸人としてバラエティ番組などで活動するのみならず、ファッション誌への掲載やブランドとコラボレーションなど、様々なジャンルで活躍。11月に公開されるディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』では初の声優を務め、注目が集まっている。

web:172.30.1.254