倖田來未、美腹筋が覗くステージSHOTに絶賛の声「すごい鍛えられてる」「そのスタイルキープ凄すぎ」

2021.11.8 11:16

11月7日、倖田來未がInstagramを更新。美しい腹筋や、すらりとした腕を披露したステージショットなどを公開して反響を呼んでいる。

【写真】ステージでの集合SHOTや、“ラ王”を食べる動画なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「『日清ラ王Presents KODA KUMI SPECIAL ONLINE LIVE 2021』やばいとんでもなく楽しかった!」と同日に開催されたオンラインライブについて切り出し、「おっかけ配信も始まったね!!! ぜひ、見て楽しんでください!!」とコメントし、美しいスタイルの際立つミニ丈衣装のステージショットを掲載。

また、「アフタートークでのオリジナル倖田來未Tシャツ!笑 ラ王の字体で作ってもらった!!うれしーっ!!」「もーすぐ誕生日でラ王の花束もいただきました!笑」「一旦、ラ王も食べて幸せなので寝まーす笑」と綴り、花束を持ったTシャツ姿や、“ラ王”を食べている動画なども公開していた。

これらの写真や動画に対して、ファンからは「綺麗すぎます」「2021年で一番可愛い」「女神にしか見えない」「目の保養」「カップ麺食べても、そのスタイルキープ凄すぎです!!」「体がすごい鍛えられてる」「ラーメンを食べる美しさ」「最高!!!」といった反響が集まっていた。

今回、オンラインライブという形でステージを披露した倖田。今年のツアーは自身初となるトークショーを実施したこともあり、久々のライブ開催となった。同投稿のコメント欄には、「めっちゃ楽しかったです!」「久々のくぅちゃんライブで嬉しくて泣きまくり」「ほんと最高のライブだった」「セトリが神すぎ」といった感想が数多く寄せられており、視聴者らが大変充実した時間を過ごしたことが伺える。

そんな倖田は、12月3・4・6日には、Zepp Tokyoにて特別イベント「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」を開催予定。本イベントは、倖田の“20周年イヤー”の締めくくり・21周年という記念すべき日をファンと過ごす特別なものとなっている。

このイベントについて、倖田は過去の投稿で「だめやーー歌いたい曲がありすぎて、これほぼMCなしじゃないと終わらなさそう、、、時間足りない。」と頭を悩ませていることを過去の投稿で明かしており、「すいませんが、3、4、6日は各日で半分くらい曲違っちゃうかもーーー!!! 1公演20曲ほどありそうです、、、」「皆さんの来る日に好きな曲がセレクトされていますよーに!!笑」などと綴っていた。倖田が練りに練ったセットリストを携えて行われるアニバーサリーイベントは、20年の歴史と共にファンへの想いが強く感じられるものとなりそうだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100