鈴木亜美、長男の“七五三”晴れ姿&兄弟の手つなぎSHOT公開「少し寂しいくらい大きく見えました」

2021.11.7 18:00

11月6日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男の“七五三”ショットや、長男・次男の仲睦まじい様子を公開した。

【写真】長男の晴れ姿や、長男と次男が手をつなぐ兄弟仲良しSHOTなども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「七五三」「産まれた時はこの日がずっとずっと先のことだと思っていた。」と切り出すと、「今日のお兄ちゃんは、すごくカッコよくて逞しくて、少し寂しいくらい大きく見えました。」と、着物姿の長男の姿や、兄弟で手を繋ぐ姿などを公開。

続けて、「着付けが終わってすぐに『お腹が苦しい、もう脱ぎたい 』って不機嫌になり、感動より先に不安が…」「でも神社に着いて、じぃじ&ばぁばの姿を見つけるとテンションが上がってようやくホッとできました」と、当日の様子についても綴りつつ、「子供達はいつでも沢山の幸せを運んで来てくれます」「キツイこととか、辛いこともあるけど、こういう日があるからもっともっと頑張れる!!」「ただありがとうしかないんだな」と、子供たちに対する感謝などを明かしていた。

この投稿に対し、コメント欄では、「カッコイイですねぇ」「もう立派なお兄ちゃん」「可愛い」「素敵なお写真」「目が凄い綺麗」などの声が寄せられていた。

そんな鈴木は、11月4日の投稿では、「『プレバト!!』本日19:00-オンエアです」と、番組への出演を告知すると、「1着目はスタジオでのお衣装、2着目は色鉛筆でのスケッチに挑戦したVTRでのお衣装です」と、衣装について説明し、ロングのワンピース姿や、顔アップの写真などを公開していた。

私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254