「この細さは凄い」第1子出産の板野友美、スレンダーな私服SHOTに称賛の声「産後の体型には見えない」

2021.11.5 21:00

11月5日、先日第1子を出産した板野友美がInstagramを更新し、反響を呼んでいる。

【写真】「肌キレイ」などと反響があった美肌が際立つ顔アップSHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「久々の私服」とコメントし、裾がレースのスカートにジャケットを合わせた秋らしいコーディネートの私服姿を公開。

この投稿に、ファンからは「ママになってもともちん素敵」「産後の体型には見えない」「かっこいい」「オシャレ」「出産後でこの細さは凄い!!!」などのコメントが集まっていた。

そんな板野は、同日の別投稿では、自身のプロデュースする美容クリームについて再販の告知を行うと、美肌が際立つ顔アップの写真を披露。こちらも「肌キレイ」「カワイイ」といった反響を呼んでいた。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。グループ卒業後はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターも務めるなど、マルチな活躍を見せている。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告し、同年5月に第1子妊娠を発表。10月10日更新のInstagramの投稿で、長女を無事に出産したことを報告した。

今回の投稿では、出産から約1ヶ月ほどであるにもかかわらず、スレンダーなスタイルを披露して絶賛の声が集まった板野。

そんな板野が自身のYouTubeチャンネル『友chube』に以前投稿した、帰宅から就寝までの“ナイトルーティン”を紹介した動画では、入浴後にパックを使用して肌を保湿するスキンケアや、就寝前ボディクリームを全身に塗るケアの様子を公開。視聴者からは、「肌がめちゃくちゃ綺麗で、体型も変わらずキープしているし、本当努力の賜物」「美の追求や綺麗さ、努力が改めて分かりました」などのコメントが寄せられていた。板野に絶賛の声が集まる背景には、こういった日々の努力があるのではないだろうか。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254