「最っっっ悪」辻希美、三男のスライムを使ったイタズラにショック&子供たち4人のリラックスSHOT公開

2021.11.2 21:00

11月2日、辻希美がブログを更新し、三男に“あるイタズラ”をされたことを報告した。

【写真】スライムを使ってイタズラ中の三男や、子供たち4人のリラックスSHOTを公開

辻は、自身のブログを「OMG!!」というタイトルで更新し、「昨日seiaが学校で 作って来たスライムを 今朝僕がニヤニヤしながら… 塗って…ひいてた…!!!!!!!!!!」「最っっっ悪…」「そんな今朝のモーニングスタートです 号 泣」とコメント。同時に、三男が楽しそうな様子でスライムを塗り伸ばして、“きかんしゃトーマス”のおもちゃでひいている写真を公開した。

また、辻は、同日更新の「明日は休み▽」と題した投稿では、「ってだけで本当に気持ちに余裕が出来る」「皆それぞれな時間を過ごす夕飯前」というコメントと共に、リビングで過ごす子供たち4人の写真を公開。「今夜は簡単にしゃぶしゃぶです」とも綴り、三男と顔を寄せた自撮りショットも掲載した。

今年の12月で3歳の誕生日を迎える三男。その成長と共に、やんちゃな行動やイタズラも増えてきているようで、最近の投稿では、三男がクッションの上で激しい動きで遊んでいる様子や、“ルンバ”の上にお菓子やぬいぐるみなどをたくさん乗せているお茶目な姿などが公開されていた。

その一方、9月30日のブログでは、辻は三男の成長が早いことに寂しさを覚えるといい、「自分で出来る事が増えて行くと 楽にはなるけど、、、 寂しさが勝つ…」「感動もするけど… 寂しさが勝つ…」と複雑な心境を明かしていた辻。時には三男のイタズラに困ることはあっても、三男と一緒に過ごせる、かけがえのない時間を楽しんでいるのではないだろうか。

辻は、かつてモーニング娘。人気メンバーとして活躍。現在は4人の子育てと両立してテレビ・イベント出演やキッズブランドのプロデュースなどを手がけており、その“パワフルママ”ぶりがたびたび反響を呼んでいる。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254