霜降り明星せいや、M-1優勝後に出演した生放送での“ハプニング”とは?「中継終わったんですよ」

2021.11.2 17:45
霜降り明星せいや、M-1優勝後に出演した生放送での“ハプニング”とは?「中継終わったんですよ」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

11月1日、TBS系『霜降りミキXIT』に、霜降り明星せいやが出演。『M-1グランプリ』優勝後に出演した番組でのエピソードを語った。

【関連】霜降り明星せいや、結婚したいタイプの女性芸能人を明かす「Sっ気ある…」

番組では今回、過去にせいやと共に1年間暮らしていたという芸人のニッポンの社長・ケツが登場する場面があった。

この中で、せいやは『M-1グランプリ』の優勝後に生放送の番組に出演した際、一緒に暮らしていたケツらが自宅から生中継で出演する企画が行われたと説明。

その上で、事前のロケ隊との打ち合わせでは、本番はケツから順番にせいやの暴露エピソードを話すことに決まったといい、ケツは、「こんなんも言ったりますよ」と意気込んでいる様子だったと明かした。

しかし生中継が始まると、ケツが緊張のために黙り込んでしまったといい、「他の芸人はケツが言わな始まらんから、待ってるんですよ」「でも、ケツが真っ白なって、このまま中継終わったんですよ」と、生放送中のハプニングを振り返っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254