「ママに似てます」第1子出産の板野友美、長女の可愛い“モコモコ”SHOTに反響「美人過ぎて衝撃」「将来楽しみ~」

2021.11.1 21:00

11月1日、板野友美がInstagramを更新。先月出産報告をした第1子の長女の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「ともちんに似てる」と反響があった長女の寝転びSHOTを公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「Happy Halloween」「バタバタしてたら ハロウィン終わっちゃったけど更新。」「可愛いアイテムで ハロウィンぽくなりました笑」などとコメントし、猫耳のようなデザインの帽子や、モコモコした素材の靴下を身に着けた長女の写真や動画を公開。

この投稿に、ファンからは、「ともちんに似てる」「可愛いし美人なbaby」「まさに天使」「美人過ぎて衝撃」「赤ちゃんなのにカワイイよりも美人」「ママに似てます」「将来楽しみ~」などのコメントが集まった。

また、同日の別更新では、「つわり中栄養面での不安も大きかったですが、 ベルタサプリは飲みやすく 葉酸サプリは欠かさずに飲んでいました」と、自身が飲んでいるというサプリをPRしつつ、パッケージを持った自身の微笑みショットも掲載していた。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。グループ卒業後はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターも務めるなど、マルチな活躍を見せている。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告し、同年5月に第1子妊娠を発表。10月10日更新のInstagramの投稿で、長女を無事に出産したことを報告した。

今回の投稿では、長女が可愛らしく寝転ぶ様子を公開した板野。10月11日の投稿では、まだ生まれたばかりの長女の写真と共に、「ちょっとずつ成長してる娘の姿に 日々感動しています」と、親心を明かしていた。また、23日の投稿では、自身の妊娠中のマタニティフォトを掲載しつつ、「この時はお腹の中にいるのに、今は隣にいる」「神秘的すぎて、体験しても不思議な感覚。」と心境を綴っている。初めての子育てを経験していく日々の中で、母親として感じることも多いようだ。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254