「凄い」小沢真珠、7歳長女&5歳次女の“キラパワ”仮装SHOTに反響「可愛い天使が二人」

2021.11.2 14:30
「凄い」小沢真珠、7歳長女&5歳次女の“キラパワ”仮装SHOTに反響「可愛い天使が二人」サムネイル画像!
小沢真珠/(ⅽ)E-TALENTBANK

11月1日、小沢真珠がInstagramを更新した。

【写真】娘たちが『ビッ友×戦士キラメキパワーズ!』のキャラに扮した姿を公開

小沢は、自身のInstagramアカウントにて、「今年の娘達のハロウィンの仮装は、、」と綴りながら、7歳と5歳の娘たちが大好きだという、特撮テレビドラマシリーズ『ビッ友×戦士キラメキパワーズ!』の仮装を行なったと報告。

続けて「ヘアーは前髪にワンタッチエクステをつけてみました。」「お気に入りのSKECHERSの光るスニーカーがたまたま衣装に合いました♪」などと綴り、長女が“キラパワファイン”に、次女が“キラパワムーン”に扮した写真を2枚投稿した。

この投稿に対し、コメント欄には、「凄い」「可愛い天使が二人」「娘さん可愛らしい」「めっちゃカワイイです!!」といった声が寄せられていた。

そんな小沢は女優としてドラマや映画、CMなど様々な作品に出演。10月に公開された話題作『劇場版 ルパンの娘』では、深田恭子が演じる主人公・華の母親の悦子を演じている。

この投稿をInstagramで見る

小沢真珠(Maju Ozawa)(@maju_ozawa)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254