辻希美、長女との“ヨッシー”2SHOT&子供たちが喜んだ“ハロウィンご飯”公開「作った甲斐がありました」

2021.11.1 11:35

10月31日、辻希美がブログを更新して、“ハロウィン”の仮装のまま食事作りをする様子や、子供たちの写真を披露。また、11月1日の投稿では、長女と“ヨッシー”のルームウェアを着た2ショットを公開した。

【写真】"ハロウィンご飯"の前で笑顔を見せる長男・次男・三男の様子なども公開

31日、辻は自身のブログにて、ミニモニ「ロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~」の衣装を着用してYouTube生配信を行ったことを報告。その後の投稿では、「ミニモニ。のまま夕飯準備したよ 笑笑。」「自分じゃ見えないからわからないけど 客観的にみたらヤバイ光景だと思う 笑笑」とコメントし、「まぁ…ハロウィン だから いいよね 笑笑。」と衣装の上からエプロンをつけている姿を披露した。

さらにその後の投稿では、「たぁくんが出張の為 1人バタバタなハロウィンでしたが 簡単にだけどハロウィン ご飯作ったよ」とライスに顔の描かれたカレーや、かぼちゃを使用した夕食の写真を掲載し、「なんか思ってた以上に 子ども達が反応して喜んでくれたから 頑張って作った甲斐がありました」と、手ごたえを綴った。

続けて、長男・次男・三男が夕食の前で楽しそうな様子を見せている写真を公開しつつ、「ちなみに希空はお友達とのハロウィン」「皆それぞれハロウィン を 楽しめたかな」と長女は友人と過ごしていることを明かし、「私は何かとバタバタしていて 全部終わった瞬間泣けてきました 苦笑。」「お疲れ自分!!」とコメントした。

また、翌日11月1日には、「まだハロウィン」というタイトルでブログを更新し、「今朝の我が家…」と切り出すと、ハロウィンの装飾が残った部屋とソファの上に膨らんだルームウェアがおいてある写真を載せつつ「そっちゃんヨッシー 笑。」「甲羅の中で眠ってました 笑。」と次男がそこで眠っていたと明かした。

そして、「そして昨日のハロウィン 一コマ」「皆でジェラピケのヨッシーで パシャリ」として、キャラクターのルームウェアを着用した長女との写真などを公開しつつ、「さぁ!! 今日も一日頑張って行きましょう!!」と締めくくった。

今回、ハロウィンのために腕を振るったという辻。イベントの際には、こだわりのある料理をたびたび披露しており、昨年のクリスマスには丸鶏を使用したローストチキンなどを作ったことを明かしている。なお、このローストチキンについては、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』にて、夫・杉浦太陽と協力して調理する様子が公開されており、「こんな豪華なメニュー子供たち大喜びね」「素敵家族すぎる」「まじこの夫婦尊いわ…」といったコメントが寄せられていた。今年のハロウィンに杉浦は不在だったものの、家族が楽しく過ごせるように、夫婦で常に尽力しているようだ。

辻は、かつてモーニング娘。人気メンバーとして活躍。現在は4人の子育てと両立してテレビ・イベント出演やキッズブランドのプロデュースなどを手がけており、その“パワフルママ”ぶりがたびたび反響を呼んでいる。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100