「まぁ、、いいのさ 笑」辻希美、三男との展示会SHOT&朝に準備しておいた夕飯公開「茶色やな」

2021.10.30 20:00

10月28日、辻希美がブログを更新して、この日の夕飯の写真を公開。また、29日には、展示会を訪れたことを報告した。

【写真】“茶色”な夕飯のおかずや、三男がおねだりする様子を公開

28日、辻は「今日は」というタイトルでブログを更新すると、「1日バタバタしそうなので 朝のうちに夕飯準備しといた」と綴って、肉やナスのおかず、汁物といったこの日の夕飯の写真を公開し、「茶色やな… 苦笑。」「まぁ、、いいのさ 笑。」とコメント。

続けて、「そして僕はあんぱんまん見ながら CMになると『こあこれ欲しい 』と 言い続けます」「全部の商品を 笑。」と、テレビ画面を指す三男の写真と共に明かし、「なので、クリスマス前をいい事に サンタさん に貰おうねぇ と 私も言い続けます 笑。」「サンタさん を知ってるのかも謎だけど」「これで納得してくれてるから…w 良し」と綴った。

また、29日の投稿では、「今日はマークスタイラーの展示会へ 行って来ました」「沢山オーダーしちゃった」「届くのが楽しみです」というコメントと共に、三男と撮影した写真などを複数掲載していた。

今回の投稿では、1日のスケジュールを考慮し、朝のうちに夕飯作りをしたことを明かした辻。以前の投稿では、体が疲れている日には簡単メニューを取り入れたり、やる気が出た日におかずを作り置きしたことも明かしており、いろいろとやりくりして食事作りに向き合っていることがうかがえる。家族の健康を支えるため、多忙な中でもさまざまな工夫をしているようだ。

かつてモーニング娘。人気メンバーとして活躍した辻は、4人の子育てと両立してテレビ・イベント出演やキッズブランドのプロデュースなどを手がけており、その“パワフルママ”ぶりがたびたび反響を呼んでいる。登録者数92万人を突破したYouTubeも好調で、10月29日には、自身の“美容DAY”の様子を紹介する動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254