妻夫木聡、長瀬智也&戸田恵梨香と“遭遇”で興奮した思い出「ただの一般人みたいになって」

2021.10.30 17:00
妻夫木聡、長瀬智也&戸田恵梨香と“遭遇”で興奮した思い出「ただの一般人みたいになって」サムネイル画像!
妻夫木聡/(c)E-TALENTBANK

10月28日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に妻夫木聡が出演した。

【関連】妻夫木聡、吉高由里子を“危険な女優”だと感じた出来事「思いの外…」

番組では今回、過去に長瀬智也と遭遇したという妻夫木が「ちょうど子供と散歩してたの、そしたら、あれ、なんか撮影隊いるな?って思って。チラッと見たら戸田恵梨香ちゃんと目が合って」と、当時について切り出す場面があった。

妻夫木は続けて「『何か撮影してるの?』って言ったら、『これー!』とか言ってスタッフジャンパーとか着ててさ」と、戸田と長瀬がTBS系のドラマ『俺の家の話』の撮影をしていたと明かした。

続けて「そっからもう、ただの一般人みたいになって」「ただ興奮して、撮影を中断させて、記念写真撮って。『すみません!俺ちょっと急いでるんで帰ります!』とか言って…12時までに帰んなきゃいけなくて、子供のご飯を食べさせなきゃいけないから、散々、現場を荒らしておいて」とも話し、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100