「圧倒的美」白石麻衣、ジュエリーが輝く上品SHOTに反響「透明感がすごい」「世界一可愛い」

2021.10.29 11:15
「圧倒的美」白石麻衣、ジュエリーが輝く上品SHOTに反響「透明感がすごい」「世界一可愛い」サムネイル画像!
白石麻衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月28日、白石麻衣がInstagramを更新。透明感のある素肌にジュエリーが映える美麗ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】LOUIS VUITTONのジュエリーを身につけた姿を公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、「25ans 12月号」「LOUIS VUITTON『B BLOSSOM』コレクションのジュエリーに包まれて、素敵な空間で撮影していただきました」とコメントしつつ、ジュエリーを多数身につけた、上品な姿を公開。

この投稿に、ファンからは「まいちゃん超綺麗」「世界一可愛い」「女神!!」「アクセの輝きに負けない」「髪から指まで全部美しい」「圧倒的美」「透明感がすごい」「憧れです」「尊すぎる」「これぞ美の象徴」などの反響が寄せられていた。

今回、美しいジュエリーの映えるビジュアルを公開した白石。撮影を行ったという『25ans』は1980年に創刊されたエレガンス派の女性に向けたファッション&ライフスタイルマガジンで、12月号は10月28日に発売された。

現在、白石はモデル・女優として多方面で活躍しており、先日には『anan』で表紙とグラビアを飾ったり、7月より放送されていたテレビ朝日系ドラマ『漂着者』では、斎藤工が演じる正体不明の男・ヘミングウェイの謎を追う新聞記者・新谷詠美役を演じるなどして活動の幅を広げている。

そんな白石が乃木坂46の卒業コンサートを行ったのは、2020年10月28日。本来なら5月に行われる予定だった東京ドームのライブが卒業の場とされていたものの、新型コロナウイルスの影響でライブと卒業が延期となり、卒業ライブは乃木坂初となる生配信で実施された。今回の投稿には、そんな彼女に対して、「卒業から1年、グッと魅力が麻衣さん上がりましたね」「これからも女優、モデルとしてたくさんの活躍を期待してます!!」」といった応援の声も寄せられていた。

グループ卒業から1年経ち、新たなキャリアを築きながら輝きを増す白石。その活躍に、ファンはこれからも目が離せないのではないだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100