川栄李奈、自然をバックにした微笑みSHOTに反響「りっちゃんがいて絶景に」「可愛すぎる」

2021.10.29 6:00

10月28日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】茨城新聞で出来た手作りバッグの写真も公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「絶景でした」とコメントし、自然をバックに立ち、ビックカラーのコートのポケットに手を入れて微笑んでいる写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「りっちゃんがいて絶景に」「川栄ちゃんも綺麗」「りっちゃんも素敵」「可愛すぎる」「めちゃくちゃ綺麗」「美神」といったコメントが集まっていた。

また、同日の別の投稿では、「撮影で茨城へ」「そば道場で頂いたご飯が美味しかった〜!」「手作りのそばチップと 茨城新聞で出来た手作りバッグを頂きました」「岡部麟ちゃんおった」と綴り、新聞で出来ているというバッグの写真や、堪能した茨城グルメと思われる食べ物の写真を複数枚公開。こちらにも「めっちゃ美味しそう」「茨城、最高ですよね!」などの反響が寄せられていた。

川栄はAKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている。現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しており、11月1日から放送開始するNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』には、ヒロインの1人として出演することも決定している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100