伊藤千晃、“オン眉ヘア”のソフトクリーム堪能SHOTに「少女のよう」「天使」の声

2021.10.29 12:30

10月27日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】「ママになってもずっとかわいい」と反響のあったツインテールSHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「んっ、 おっ!!! 美味し〜 って顔ですw」とコメントし、眉上のショートヘアで、ハイネックのニットを着用し、ソフトクリームを食べる連続した3枚の写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「前髪可愛い」「オン眉最高」「天使」「少女のよう」「すごい似合ってる」「美味しそうなの伝わる」といった声が集まっていた。

そんな伊藤は、先日24日の投稿では、「息子を産んでから封印していたツインテール」などと綴り、高い位置で結った髪に長い三つ編みのヘアーエクステンションを付けた写真を公開。こちらにも「ママになってもずっとかわいい」「最高」といった絶賛の声が寄せられていた。

男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍した伊藤は、2017年3月に同グループを卒業。12月には、ファンクラブに向けたクリスマスイベントの開催を予定しており、秘蔵写真や秘蔵映像、シークレットトークといったイベントならではの企画が予定されている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254