「スタイルいい」鈴木亜美、ほっそりボディの衣装SHOTに絶賛の声「めちゃくちゃ可愛い」

2021.10.28 21:00

10月28日、鈴木亜美がInstagramを更新。美しいスタイルの衣装ショットを公開した。

【写真】スタイルの良さが際立つオールインワンSHOTや、美しい横顔SHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、 ヒルナンデスの生放送と 美女と焼肉とオンエアでした」「ご覧いただいた方々、 ありがとうございました」と、自身の番組出演を受けてコメント。

同時に、美しいスタイルが際立つ、明るい色合いのトップスにロング丈の白いボトムスを合わせたファッションや、ブルーのオールインワンを着用したコーディネート、横顔の写真などを計4枚公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「スタイルいい」「素敵だなぁ」「めちゃくちゃ可愛いすぎる」「ホントに可愛い」といった反響があった。

今回は美しいスタイルに注目が集まった鈴木だが、以前の投稿では、その美肌にも絶賛の声が寄せられている。そんな鈴木が最近自身のYouTubeにアップした動画では、すっぴん状態から行うスキンケアとメイクの様子が明かされており、動画の視聴者からは、「めちゃ参考になります」「説明が分かりやすくて凄く勉強になった」「お肌がキレイすぎる」などのコメントが寄せられていた。毎日のケアを欠かさず行うことが、その美しさの秘訣なのではないだろうか。

私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。9月7日には、海外からのオファーで映画主題歌に自ら作詞を行った楽曲『Drip』のMVをYouTubeで公開していた。なお、『Drip』はオリジナルの楽曲としては5年ぶり、MVについては12年ぶりの制作となった。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254