EXITりんたろー。女性アイドルにLINE交換を断られた“大ショック”な経験を告白「帰っちゃって…」

2021.10.28 20:00
EXITりんたろー。女性アイドルにLINE交換を断られた“大ショック”な経験を告白「帰っちゃって…」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

10月27日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、EXITりんたろー。が出演。NGT48中井りかとのエピソードについて語った。

【関連】EXITりんたろー。相方・兼近のビジュアルの“変化”に言及「若干後退して…」

“友達が少ない芸能人人生相談”という企画に、友達が少ない芸能人の1人として出演した中井について、パネラーのりんたろー。は、「りかちゃんの番組に出させてもらったことがあって。その番組はゲストを呼んで、そのゲストさんを深堀りして、最後にLINEを交換するっていう番組なんですよ」とコメント。

続けて、「僕ら深堀りされて、『兼近さん(兼近大樹)とりんたろー。さんどっちがいいですか?』って言ったら、りかちゃんは僕って言ってくれて」「やったーと思って、『はい、OKです』って(カメラが)止まって、『交換しよう』って言ったら『お疲れ様でした』って帰っちゃって…」と明かした。

その上で、「テイなんだ…みたいな…」「あっ、そういうテイで番組やってるんだ…って思っちゃって、めちゃくちゃショックで」「友達出来ないっていうか、そっちがひどいことしてんじゃん」と話して周囲の笑いを誘った。

関連画像

web:172.30.1.254