星野源、沖縄出身の妻・新垣結衣と絡めた発言にファン悶絶「キュンキュンする」「パワーワード」

2021.10.28 8:00
星野源、沖縄出身の妻・新垣結衣と絡めた発言にファン悶絶「キュンキュンする」「パワーワード」サムネイル画像!
星野源、新垣結衣/(c)E-TALENTBANK

10月26日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にて、星野源が、沖縄出身の妻・新垣結衣と絡めた発言をして反響を呼んでいる。

【関連】星野源、『逃げ恥』撮影で新垣結衣と“息ピッタリ”と感じた瞬間とは?

今回の放送には、評論家の荻上チキ氏がゲスト出演。その中で、先日荻上氏が、沖縄出身の女性と結婚した男性のことを“うちなーむく”と呼ぶことを知ったと話すと星野は「へ〜、初めて聞きました」とコメント。

その流れで星野は先日、自身が過去に4年ほどアルバイトしていた沖縄居酒屋を訪れた際に、沖縄出身の妻・新垣結衣との結婚のお祝いをしてもらったことを明かした。

また、CM明けのタイミングでは、「えー、“うちなーむく”の星野源です」とコメントして、笑いを誘っていた。

この発言に、ネットでは、「パワーワード」「キュンキュンする」「悶えました」「尊い」「最強に最高」「破壊力が半端なくてしばらく眠れそうにない」といった反響があった。

関連ワード

web:172.30.1.254