第2子出産の矢口真里、長男が次男を抱っこする“キュン”SHOTに「ホントにかわいい親子」「素敵な写真」の声

2021.10.26 18:15

10月26日、矢口真里がInstagramを更新。長男と次男との笑顔の3ショットなどを公開すると共に、近況を報告した。

【写真】長男が次男を見つめる兄弟2SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「絶賛寝不足中の私です」「長男は私にベッタリ&最近また夜泣きをするようになりました」と自身と長男についてコメント。

続けて、「次男は日中けっこう寝てくれるんですが、夜は抱っこしてないと寝てくれません」「夜中から朝までミルクオムツ抱っこの繰り返し」「お父ちゃんも奮闘してくれてますが次の日お仕事なので、なるべく私が頑張らねばです!」と次男についても綴り、「しかしこのままだと寝不足でフラフラになるー 昼夜逆転生活しようかしら」と近況を報告した。

そして、「1枚目は、 次男を抱っこしたがる長男に抱っこをさせてあげた写真です」「キュンでした」として、次男をだっこしている長男を抱いた矢口が笑顔を見せている写真や、長男が次男を見つめている写真などを掲載。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛いママで2人とも幸せだろうな」「やぐっちゃん と天使が2人」「すっかりママの顔ですね」「いい笑顔」「素敵な写真でほっこり」「ホントにかわいい親子で癒されます」「幸せそうな顔してる」「ママ頑張り中ですね」「無理しないで下さいね」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子の男の子が誕生した。また、今年10月4日に「令和3年10月1日 第二子となる元気な男の子を無事に出産いたしました」と同Instagramで明かし、8日には無事に退院したことも報告していた

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254