V6井ノ原快彦、音楽番組ラスト出演への想いを明かす「最後の最後、6人で…」

2021.10.26 18:45
V6井ノ原快彦、音楽番組ラスト出演への想いを明かす「最後の最後、6人で…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

10月25日、TBS系『CDTVライブ!ライブ!』にV6井ノ原快彦が出演した。

【関連】KinKi Kids、V6坂本・長野・井ノ原への“頭が上がらない”思い明かす

今回、V6のメンバーらが音楽番組でのラストステージを『CDTVライブ!ライブ!』内で行い、この中で井ノ原が番組への想いなどを明かす場面があった。

井ノ原は「楽屋に入ったら、この番組のスタッフのみなさんから僕たちに、優しいメッセージがそっと置かれてました」「みんなで読んで、とっても温かい気持ちになりました。こんな愛のある優しい番組に、最後の最後、6人で出させていただいて、本当に感謝しております」とコメント。

また、コンサートでのみ披露する予定だった楽曲『目を閉じれば』を番組で歌うと明かすと、「(会場に)来られない方、1人でも多くの方に伝えたいな、と思って歌わせていただくことになりました」「伝えたい言葉たくさんありますけど、僕たちらしく歌で伝えたいと思います」と理由を説明していた。

関連ワード

web:172.30.1.254