「そっくり」かまいたち山内、子供との休日お出かけSHOTに反響「素敵なパパ」

2021.10.26 9:15
「そっくり」かまいたち山内、子供との休日お出かけSHOTに反響「素敵なパパ」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

10月25日、かまいたち山内健司がInstagramを更新した。

【写真】「そっくり」と反響があった親子2SHOTを公開した山内健司

山内は、自身のInstagramアカウントにて、「久々にオフ」「八景島シーパラダイスに行ってきた」「めちゃくちゃ最高」「カピバラさんにご飯あげたり、白イルカさんにタッチしたり、ボート乗ったり、ラジバンダリ」などとコメントすると、息子と2人で乗り物に乗る様子や、親子でカピパラに餌をあげている動画などを複数枚公開。

続けて「そんな僕のファッションはめちゃくちゃneedles」「上だけ持ってたやつが、まさかのセットアップで、スタイリストさんが見つけてきてくれて即買いしました」「カバンは、SKIT店長すだっちと、服の直しのプロのよういち君からプレゼントしてもらったさこしゅでしゅ」「スニーカーはダンクロー庭師」と自身のコーディネートの詳細も綴っていた。

この投稿に、ファンからは「素敵なパパ」「そっくり」「パパ内さんと息子くんにホッコリ」「山内お父さん最高です!」「お子さんめっちゃ可愛い」「すること全て男前」などのコメントが集まっていた。

そんな山内は、これまでも息子との日常を同Instagramに掲載しており、6月16日の投稿では、眠っている息子を支えながら膝に乗せた親子2ショットを公開。こちらにも「なんて可愛い親子」「イクメンの山内さんも素敵」などの反響があった。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100