本田翼、窪田正孝ら『ラジハ』出演者との仲良し撮影風景に反響「見てて幸せ」「楽しそう!」

2021.10.25 20:30
本田翼、窪田正孝ら『ラジハ』出演者との仲良し撮影風景に反響「見てて幸せ」「楽しそう!」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

10月24日、本田翼が、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。本田が出演している現在放送中のドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』の出演者とのやり取りを公開し反響を呼んでいる。

【関連】本田翼、彼氏にされたら“手が出ちゃう”ほど怒る行動とは?「出ていってくれって…」

今回の動画では、本田が窪田正孝に「腹筋見せて」と声をかけ、窪田が逞しい腹筋を見せると、その流れで浜野謙太が“腹芸”を披露する姿や、箱根でロケを行う様子、広瀬アリス八嶋智人らで“スタイルキープ”の運動をする仲睦まじい姿などが公開された。

この動画に対し、コメント欄には、「見てて幸せになれる動画」「めちゃめちゃ楽しそう!」「仲がいいのが伝わってきて最高」「窪田正孝とばっさーの絡み好き」「神動画」「雰囲気が最高すぎる」「めっちゃ癒されます」といった反響があった。

フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』は、2019年4月期の“月9”ドラマとして放送された『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編となる。主演の窪田が天才放射線技師・五十嵐唯織役を、本田は五十嵐の幼馴染みである放射線科医・甘春杏役を演じており、第4話は10月25日にオンエアされる。

関連記事

web:172.30.1.100