池田エライザ、ノースリーブ×トレンチコートの上品コーデを披露

2021.10.25 18:15
池田エライザ、ノースリーブ×トレンチコートの上品コーデを披露サムネイル画像!
池田エライザ/(c)E-TALENTBANK

10月25日、池田エライザがInstagramを更新した。

【写真】バーバーリーのトレンチコート×バッグの洗練コーデを披露

池田は、自身のInstagramアカウントにて「バーバリーのアウターウエアコレクションが、バーバリーの店舗とオンラインストアにて発売開始になりました。」と告知。

そして、タートルニットのノースリーブの上から裏地がチェック柄になっているバーバーリーのコートを羽織っている写真を複数枚公開しつつ、「写真で私が着用している イギリス製コットンギャバジンを使用したトレンチは、 バーバリーを象徴とするチェック のパネルに オーバーサイズのポケットが組み合わさったクラシックで、かつ、モダンなデザインになっていて、少しラフに着るのがお気に入りです。」などとコメント。

また、「バッグはLolaバッグの新作で、 キルティングによってバーバリーのチェックが施されています。」「ローラは私の祖母の名前でもあるので、なんだかとても大切な存在です。」とバッグについても綴っていた。

女優・モデル、音楽活動などマルチな活躍を見せている池田。12月25日には、自身初のライブである『ELAIZA 1st ShowCase LIVE ”Paradise Lost”』が、東京・EXTHEATER ROPPONGIで開催予定となっている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100