佐藤栞里、川田裕美アナとの満面の笑み2SHOTに反響「美女コンビ」「2人もかわいい」

2021.10.25 7:30
佐藤栞里、川田裕美アナとの満面の笑み2SHOTに反響「美女コンビ」「2人もかわいい」サムネイル画像!
佐藤栞里/(c)E-TALENTBANK

10月23日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】大自然の中での笑顔2SHOTを公開

佐藤は自身のInstagramアカウントにて「沸騰ワード10」「観てくださってありがとうございました」と切り出すと、「またこんなに嬉しい日が来るだなんてね。夢みたいだ!」などと綴りつつ、フリーアナウンサーの川田裕美とのツーショットを公開。

また、「川田さんと萌音ちゃん二人の笑顔が見られるように、最高の思い出をつくれるように。」「これから大切に大切に繋いでいきたいと思います」「さて、リサーチ開始だ!」といった想いと共に、自然の中で撮影された笑顔の写真を複数披露していた。

この投稿に、ファンからは「良い笑顔」「絶景の美景と、絶世の美女」「美女コンビ」「2人もかわいい」「仲良し」などのコメントが集まっていた。

そんな佐藤は、モデル活動や女優業をこなしつつ、『ヒルナンデス!』や『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』といった多数のレギュラー番組に出演するなど、多方面で活躍中。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254