仲里依紗、32歳の“ド派手”誕生日SHOTに反響「最高の誕生日」「家族愛」

2021.10.25 7:00
仲里依紗、32歳の“ド派手”誕生日SHOTに反響「最高の誕生日」「家族愛」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

10月23日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】妹からのバースデーサプライズSHOTを公開

仲は自身のInstagramアカウントにて「実はれいちゃんがお誕生日にバービーケーキをサプライズをしてくれましたっっ」「そのサプライズの一部始終をYouTubeにアップしました」と切り出すと、「れいちゃんの優しさをぜひみてね」「いい妹を持って幸せ」「#最後の写真」「#早くケーキ食わせろな表情」といったタグやコメント共に、大きなドレスケーキを前に、「3」と「2」をかたどったバルーンを抱えて笑顔を見せる写真を複数公開。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「姉妹愛に感動です!!」「可愛い姉妹で最高の誕生日」「最高の妹さんですね」「家族愛」などのコメントが集まっていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254