「笑顔100点!!」新木優子、オフショルドレスで微笑む『non-no』卒業SHOTに反響「色っぽいなぁ」

2021.10.24 7:30

10月20日、新木優子がInstagramを更新。『non-no』の専属モデルとして最後の掲載となる12月号の撮影オフショットを公開した。

【関連】「美脚全開」新木優子、美スタイル際立つ私服コーデに絶賛の声「顔小さ過ぎる!!」

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「本日 @nonno_magazine 12月号発売日です!!」と告知すると、「私の出ている最後のnonnoぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです」「最後の表紙もたーくさんのお花に囲まれて 撮影しました」とコメント。

同時に、色鮮やかな花々に囲まれ、オフショルダーの華やかなドレス姿で笑顔を見せる写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「卒業おめでとうございます」「本当にお疲れ様です」「これからも応援します!」などの新木の卒業を祝福する声や、「笑顔100点!!」「可愛さ満開」「最後の表紙も素敵なゆんぴょスマイル」「色っぽいなぁ」「永遠に憧れです」「女神様みたい」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

モデル活動のほか、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演する新木。10月20日発売の『non-no』12月号をもって、約8年間務めた同誌の専属モデルを卒業した。

画像出典:新木優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100