「エモすぎる」高山一実、元乃木坂46・伊藤万理華との交流&思い出SHOTにファン感動「絆が尊い」

2021.10.22 21:00
「エモすぎる」高山一実、元乃木坂46・伊藤万理華との交流&思い出SHOTにファン感動「絆が尊い」サムネイル画像!
乃木坂46・高山一実/(c)E-TALENTBANK

10月22日、乃木坂46高山一実がInstagramを更新した。

【写真】元乃木坂46・伊藤万理華との制服の思い出2SHOTを公開

高山は、自身のInstagramアカウントにて、「この前気の合う友達と会いました」「久しぶりに会ったら びっくりするくらい気の合う友達だった」「この話どこかでゆっくりしたい」とコメント。

続けて、「卒業祝いに巻物とスプレーもらった」「かわいい うるうる」と貰ったプレゼントの写真や、過去に撮影された元メンバーの伊藤万理華との2ショットを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「気の合う友達ってまりかちゃんのことだったんだね!」「卒業しても繋がっている関係性素敵です」「エモすぎる」「微笑ましい…」「愛されてるなぁ」「この投稿を見れて幸せです」「ほっこりをありがとう」「1期生の絆が尊いです」といったコメントが集まっていた。

乃木坂46の1期生として加入した高山は、28thシングルでの活動をもって同グループを卒業することを発表。当初は9月8~9日に東京ドームで開催されるコンサートがラストステージとなる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて延期され、11月20~21日に開催される予定となっている。

卒業を間近に控える高山だが、最近の投稿では、地元の友人から花とメッセージカードをもらったことや、番組で共演する優香から卒業祝いのお皿を贈られたことなどが明かされており、普段からさまざまな人物と親しく交流していることがうかがえる。

また、グループの冠番組でも、卒業を前に、「1個1個最後なんだ最後なんだって噛み締めて。あ、最後はこれでよかった、これでよかったって思えるようなものを作れるように頑張ろうと思います」と語っていた高山。卒業まで残りわずかとなったが、さまざまな卒業祝いに感謝しつつ、充実した時を過ごせているのではないだろうか。

この投稿をInstagramで見る

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100