後藤真希、16年前&10年前のフレッシュSHOTに「全然変わらない」「ずっと美人」「どの時代も大好き」の声

2021.10.22 11:25

10月22日、後藤真希がInstagramを更新。16年前に撮影された写真や、10年前のものだという写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】10年前のものだという美肌を覗かせた個性派ファッションSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「皆さんにお知らせ」「写真集出します!!」「約10年ぶりです」「タイトルは『ramus』 ラテン語で「枝」という意味です。」と報告。

続けて、「皆さんからの温かい応援や、スタッフさん達の支えを受け、沢山の枝が増え成長していく事が出来たと思っています。」とコメントし、「歳を重ねてまた作品を作る事が出来て感謝しかありません。」「11月29日に発売となります!」と告知した。

また、「因みに写真1枚目が16年前、2枚目が10年ほど前の1枚。」と写真について説明し、1枚目に頭に花飾りを付けてカメラを向いている様子、2枚目に美しいデコルテや胸元を覗かせた個性的なファッション、3枚目にこれまでの写真集を並べた写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「ずっと美人で憧れです」「どの時代も大好きです!」「ごっちんの可愛さ16年前から全然変わらない!!」「素晴らしすぎる…」「なんて完璧な顔」「普通に最近の写真かと思いました」「真希ちゃん変わらず可愛くて綺麗だから楽しみー!!」といった声が寄せられてた。

今回、新たに写真集を発売することを発表した後藤。13歳でデビューしてからこれまで複数の写真集を発行してきた彼女は、2011年には、活動休止前ラスト写真集『go to natura…』を発売。本書は、13年間におよぶエンタテインメント活動の集大成として26歳になった後藤の輝きを余すところなく切り取ったものだったという。

9月23日に誕生日を迎えた後藤は、現在36歳。ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍しており、最近ではYouTuberとして2つのチャンネルでさまざまな情報を発信している。そのうちゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』では、“歌ってみた”動画や、元モーニング娘。メンバーとの“コラボ”動画などをたびたびアップして、現役時代と変わらない魅力を見せている。そんな後藤の約10年ぶりとなる写真集は、きっと素晴らしいものになるのではないだろうか。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100