藤田ニコル、韓国の制服姿の笑顔SHOTに絶賛の声「100点満点の可愛さ」「アイドルかと思った」

2021.10.21 19:45
藤田ニコル、韓国の制服姿の笑顔SHOTに絶賛の声「100点満点の可愛さ」「アイドルかと思った」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

10月20日、藤田ニコルがInstagramを更新した。

【写真】「アイドルかと思った」と反響のあったピンク髪×イエローの韓国の制服姿を披露

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はYouTube撮影でした」「韓国の制服はどう?」とコメントし、黄色いジャケットの胸元に大きめのリボンを合わせて笑顔で座っている写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄では「大優勝!!」「100点満点の可愛さだよ」「韓国のアイドルかと思った」「ほんといつも綺麗」「新鮮でいいね」「めちゃめちゃ似合ってる」「笑顔可愛すぎる癒された」「制服も笑顔も最高」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな藤田は、雑誌『ViVi』の専属モデルを務めており、バラエティーでも活躍する傍ら、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『CALNAMUR』も展開している。自身のYouTubeチャンネルは登録者数75万人を突破する人気チャンネルで、10月15日にはハロウィンに向けた“フィルターメイク”動画をアップしていた。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254