hitomi、次男と“二人きり”ディズニー満喫SHOTに反響「息子さんとのデート羨ましい」「素敵なお母さま」

2021.10.21 11:30

10月20日、hitomiがInstagramを更新。誕生日を間近に控えた次男と東京ディズニーシーを訪れたことを写真と共に報告した。

【写真】ディズニーシーを満喫する次男の様子なども公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「少し早いんだけど… バースデーが近いので 次男とディズニーシー」「やっぱり、夢の国 だね!」「二人きりでの楽しい1日でした~!」と次男と2人でテーマパークを楽しんだとコメントして、頭を寄せた2ショットや、パーク内を楽しんでいる様子の次男の写真などを公開。

続けて、「しっかし、大きくなったな~ もう、5歳になるのか~」と次男の成長について綴り、「私は歳とりますが、なるべく 若くいられるように、 無理しすぎない程度に 頑張らなきゃな…」「走ってくから、追いつくの 大変っ」「結構、疲れたわ~」「良い疲れ だけどねっ」と充実感を覗かせていた。

この投稿に対し、コメント欄には、「素敵なお母さま」「楽しそうでよかったですね」「お母さんを独占出来てディズニーシーなんて、素敵なプレゼントになりましたね」「息子さんとのデート羨ましいです」「二人仲良くディズニーシーデートいいですね」といった声が寄せられた。

今回、次男がもうすぐ5歳になることを報告したhitomi。昨年の誕生日には、本人のリクエストで作ったカレーとキャラクターを模したケーキで祝福したことや、「喜んで食べてくれました」と満足した様子をブログで報告していた。そんな次男は、今春にはサッカークラブに入り、リモートで練習に精を出すなどして元気に成長しているという。

また、今回2人きりで東京ディズニーシーを訪れたというhitomiだが、過去には長女とも2人で東京ディズニーランドを訪れたこともある。その際も、“少し早めのバースデーギフト”としてアトラクションを楽しんだようで、子供たちの誕生日祝いに東京ディズニーリゾートへと出かけることはhitomiからのプレゼントであると共に、大切な思い出作りのひとつとなっているのではないだろうか。

私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100