峯岸みなみ、“一緒に番組をやりたい”男性芸人とは?「本当にリアルに想像した時に…」

2021.10.20 20:30
峯岸みなみ、“一緒に番組をやりたい”男性芸人とは?「本当にリアルに想像した時に…」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

10月19日、フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に、峯岸みなみがVTRで出演した。

【関連】岡村隆史、松本人志が現場で峯岸みなみにかけた言葉に驚き「なかなか言われへんよ」

今回番組では、人気女性タレントに、“地方で冠番組を2人で一緒にやるなら誰?”というアンケートを実施。その中でフットボールアワー後藤輝基は峯岸とは何度か共演しているといい、選んでもらえるのではないかと予想した。

しかし峯岸は「本当にリアルに想像した時に、自分を引き出してくれるかっていうところで選びました」と選定基準について話すと、1位は千鳥大悟を選んでおり、後藤は「めっちゃショックやねんけど」とコメント。

そして大悟を選んだ理由について峯岸は、「女に期待してない所があるように感じがするんですよ」「女に多くを求めないっていう昔の男って感じがするから私にすごく多くを求めずにちょっと冒険して間違ったこと言っても優しくツッコんでくれそうだし、今はできないけど打ち上げとかなった時も楽しくお酒を飲んで、説教みたいなことはされなさそうだなっていう」と話していた。

web:172.30.1.254