「階段で転んで…」保田圭、顔にケガをしてしまったと明かす「結構目立つ」

2021.10.20 11:02

10月20日、元モーニング娘。の保田圭がブログを更新。顔にケガをしてしまったことを明かし、そのケガの写真を公開した。

【写真】目尻のケガがメイクで目立たなくなった写真も公開

保田は、自身のブログを、「朝からやってしまった…」というタイトルで更新。「おはようございます」「朝から階段で転んで 顔にケガをしてしまいました」と明かすと、右の目尻の辺りにケガをしている自身の写真を公開した。

続けて、「年齢を重ねてきたせいなのか… 転んだ時に パッと手をつけなかった~ 笑」「結構目立つので 上から絆創膏を切ってはってみたのだけど… それでもまだ目立つ~」「トホホです」とコメント。

そして、「神様から 『色々と気をつけなさいよ!』という メッセージでしょうかね」「気を引き締めて 行ってきます」「お仕事に迷惑かからないように ファンデーションで うまく隠れますように」と綴った。

この投稿に対し、コメント欄には、「気をつけてくださいね」「早く目立たなくなるといいですね。 お大事に!」といった、保田を気遣う声が寄せられていた。

また、保田は、その後に更新した「メイクで隠れた!」という投稿で、「お仕事終わりました~」「今朝ケガをしてしまったところも メイクさんに隠して頂いて…」と綴り、ケガがメイクで目立たなくなっている写真も掲載。

「無事に 収録できました!!」「良かった~」と続けた上で、「これから急いで帰って 病院で診てもらいます」「傷跡が残らないと いいなぁ」と締めくくった。

保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表。2018年の1月には、第1子となる息子を出産している。

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100