「美脚とはこのことか」堀未央奈、透明感際立つミニスカSHOTに反響「スタイル良すぎ」

2021.10.20 11:30
「美脚とはこのことか」堀未央奈、透明感際立つミニスカSHOTに反響「スタイル良すぎ」サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月18日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】美脚が際立つ肌見せコーデを披露

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「ファンクラブ #anoim で やってほしいこと たくさん教えてください」とファンに呼びかけ、白いミニスカートからほっそりとした美脚を披露した写真を1枚公開。

この写真に対して、コメント欄には「脚キレイ!!」「いい写真」「スタイル良すぎ」「美脚とはこのことか」「美しくてほっこり」「メチャクチャ素敵」「未央奈しか勝たん」「超絶綺麗&美人」といった絶賛の声が寄せられていた。

2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、日本テレビ系で放送中の『ヒルナンデス!』の2021年9月・10月の水曜シーズンレギュラーを務めるなどマルチに活動している。

また、女優としても活躍の場を広げており、11月6日にフジテレビ系で放送されるドラマ『世にも奇妙な物語21秋の特別編』内の『スキップ』に出演することがアナウンスされている。

関連ワード

web:172.30.1.100