江口のりこ&赤楚衛二、町田啓太の“意外な一面”を目撃し「ちょっと時が止まった」

2021.10.19 20:00
江口のりこ&赤楚衛二、町田啓太の“意外な一面”を目撃し「ちょっと時が止まった」サムネイル画像!
江口のりこ/(c)E-TALENTBANK

10月19日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、江口のりこ赤楚衛二がVTRで登場。ドラマ『SUPER RICH』で共演しているスタジオ生出演中の町田啓太について語る場面があった。

【関連】江口のりこ、『スッキリ』生出演後の“まさかの反響”とは?「お兄ちゃん2人から…」

江口は町田の印象について「基本、穏やかよね。いつでも静かにスッとしている感じ」「武士みたいな人やな」とコメント。

その上で、そんな町田の意外な一面を見たとして、「こないだ、すき焼きを食べるシーンが3人あって、卵を割る時に、町田くんの方見てたら、割った時に殻が入ったんですよ」「その時に『バカヤロー!』って。その時、めっちゃ怖かった。あの時、私らちょっと時が止まったよな」と明かした。

この発言に赤楚は頷きながら大笑いしつつ、「でも、逆に、人間味があっていいですよね」「嫌じゃないですか。だって、卵の殻入ってたら」と町田をフォローしていた。

web:172.30.1.254