仲里依紗、32歳の誕生日報告&夫・中尾明慶とのお祝いSHOT「まじで素敵…」「夫婦最強」

2021.10.20 6:30
仲里依紗、32歳の誕生日報告&夫・中尾明慶とのお祝いSHOT「まじで素敵…」「夫婦最強」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月18日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】仲睦まじい夫婦でのバースデーSHOTに反響が集まった

仲は自身のInstagramにて、「本日10月18日で32歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。

そして、「毎年美味しいディナーとプレゼントを買いにデートに連れて行ってくれるキツネさん」「こうやってずっと仲良くいれるのはあなたのおかげです」と、夫の中尾明慶と二人で表参道へ出かけた出来事なども綴りながら、バースデーケーキを前に笑顔を見せるツーショット写真を5枚投稿した。

これに対しコメント欄では、仲への様々な祝福の声が寄せられるとともに「夫婦最強」「中尾ファミリー大好きです」「まじで素敵…」「本当に憧れの夫婦」「素敵な旦那様ですね」「本当に理想な家庭です」「可愛すぎる2人…」「仲良し夫婦みててほっこりです」「憧れのファンキーなご夫婦」「素敵な写真ですね〜」などの夫婦のツーショットにも反響が寄せられていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100