杉咲花&めるる、“ドラマの中では見られない”笑顔の仲良しSHOTに「可愛いが大渋滞」「最高すぎる」の声

2021.10.18 22:15
杉咲花&めるる、“ドラマの中では見られない”笑顔の仲良しSHOTに「可愛いが大渋滞」「最高すぎる」の声サムネイル画像!
杉咲花/(c)E-TALENTBANK

10月17日、日本テレビ系ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の番組公式Instagramが更新され、出演者の杉咲花と“めるる”こと生見愛瑠の2ショットが公開された。

【写真】寒さ対策をした2人が笑顔でピースする“仲良し”SHOTを公開

同アカウントでは、「2話のオフショット」「ユキコ とハチ子」「2人が初めて会話をするシーン を撮影したこの日は肌寒く… 合間は体が冷えないように こんな感じで スタンバイしていました」とコメント。

続けて「#恋のライバル? #ドラマの中では見られない #笑顔の仲良しツーショット」などのハッシュタグを添えると、杉咲とめるるが並んで笑顔でピースするオフショットを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「可愛いが大渋滞」「美女2人」「眼福」「かわいすぎ天使」「微笑ましいです!」「かわいいオフショットありがとうございます」「最高すぎる」といった声が寄せられた。

同ドラマは、杉咲演じる、勝ち気な盲学校生・赤座ユキコと誰もが恐れるヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)の笑って泣けて時々ハッとする、新世代ラブコメディー。めるるは、森生の中学時代の同級生・橙野ハチ子役を演じている。

関連画像

web:172.30.1.100