「黒髪も最強…」堀未央奈、“落ち着く”NEWヘアカラーを披露し反響「髪の毛もお肌もちゅるんちゅるん」

2021.10.18 14:14
「黒髪も最強…」堀未央奈、“落ち着く”NEWヘアカラーを披露し反響「髪の毛もお肌もちゅるんちゅるん」サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月18日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】美容院後に撮影したサラサラロングの“幸せ気分”SHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「ヘアカラーと トリートメントしました」「誕生日でお花もくださいました」と美容院に行ったことを報告。

続けて、「とっても優しくてカラーもうまくて いつも幸せ気分になりながら お店を出てます 笑」「暗髪落ち着く〜」とコメントし、小さな花束を持って黒に近い落ち着いたカラーのロングヘア姿を披露した。

この投稿に対して、コメント欄には「素敵な髪色」「色白さんだから暗髪がとっても似合う」「透明感」「黒髪も最強…」「髪の毛もお肌もちゅるんちゅるん」「素の良さが引き立ってる!」「お人形さん」「めっちゃかわいい!」といった絶賛の声が寄せられていた。

10月15日に25歳の誕生日を迎えた堀。2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、日本テレビ系で放送中の『ヒルナンデス!』の2021年9月・10月の水曜シーズンレギュラーを務めるなどマルチに活動している。また、女優としても活躍の場を広げており、11月6日にフジテレビ系で放送されるドラマ『世にも奇妙な物語21秋の特別編』の『スキップ』に出演することがアナウンスされている。

関連ワード

web:172.30.1.254